『油売ってる場合なんですけど・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS いえ、作業着です・・・

<<   作成日時 : 2017/06/01 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

6月になりました。

今月もハリキッテいきましょう・・・。


カラゲンキでも何でも

どうせやるなら

楽しく、

そして、

前向きに・・・。


そんなこと言ってますが、

『前向き』って言葉は

あまり好きじゃないんです・・・。


ある意味、

“バカ”を揶揄する言葉だったりもしますし・・・。


それに、

人間には

やはり

素直に反省するコトは必要だと思いますし、

少しは後ろ向きに

悔んだりするコトも必然だと思いますので・・・。


“前向き”でイイと思いますが、

その真の意味を

履き違える輩も多いのです・・・。






さて・・・。

請求書なんぞを仕上げなくてはならないので

午前中は籠城していましたが

午後からは忙しく

月が替わっても相変わらず・・・という感じが

続いています・・・。


・・・ホント、ありがたいことです・・・。


でも、

何せ

月初めの1日というのは

在庫が少ないので

商売になりません・・・。


明日以降には

標準程度の在庫が揃う予定ではありますが

今週は多少の御迷惑をお掛けするかもしれませんが

何卒御了承願います・・・・。


そうそう・・・。


先日チラッと予告しましたが、

ウチのオリジナルTシャツが一応完成しました・・・。


まあ、

正確には

Tシャツ・・・なんてオサレアイテムではなく

オイル交換時の作業着・・・と表現すべきか・・・。


ちなみに

自分で着る用に3着程作りました。


これは売り物ではありませんが、

『いやぁ〜!コレ、どうしても欲しいなぁ!!!』

なんて声があれば

考えなくもない・・・かなぁ・・・・・。


・・・ま、そんな人、居ないでしょう。


でも、

すべて自分でデザインしたモノが

形になるのは

やっぱり嬉しいかも・・・。


センスを問われてしまうので

なかなか勇気が居りましたが

今年の夏は

めいっぱい

コレを着てクルマの下に潜ったり、

バイクの横にしゃがみ込んだりしよう・・・と思います・・・。


画像

バックプリントはこんな感じ・・・。フロントにも地味に一言入れた・・・。ま、それはまたの機会に・・・。




本家本元も聴きたくなる・・・。とても21歳(当時)とは思えないその歌唱力と風貌(笑)。アデル最大の武器はやはり“声”そのもの・・・。イギリスって国にはたびたびこういうド級の人が現れるんだよな・・・。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イヒヒヒ(≧∇≦)
お互いの交換しませんか?(≧∇≦)
松ちゃん
2017/06/01 23:12
お世話になります。
いやぁ…お恥ずかしい。
それ程のモノではありませんよ…。笑。
yamamoto works
2017/06/02 05:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
いえ、作業着です・・・ 『油売ってる場合なんですけど・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる