『油売ってる場合なんですけど・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS 相性抜群

<<   作成日時 : 2017/06/14 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ネコに小判・・・なんて言い回しもありますが、

梅にウグイス・・・なんて言い回しもあります・・・。


例えば、

カレーライスに福神漬け・・・なんて

組み合わせは

冷静に判断すれば

何故そんな組み合わせなんだろう・・・とすら思えるから

それに違和感を持っている人も沢山居るだろう・・・。


でも、

私的には絶対に福神漬けは欲しい・・・。


だが、

ラッキョウは要らない・・・。


ラッキョウが好きではないの一番の理由だが、

何故カレーライスに備え付けるのかも理解できない・・・。


もっと言うと、

ラッキョウが乗っていた・・・と思われるライスすら許せなかったりする・・・。


でもやっぱり

カレーライスには福神漬けで

牛丼には紅ショウガ・・・は、外せない・・・。




相性とか組み合わせいうのは

人それぞれ・・・。



私は、ピザを食べるならコーラ・・・だと思ってる。

フライドチキンならビールかな・・・とも。

オニギリや寿司にはお茶・・・だと思うが、

寿司をつまみながらビール・・・という人も居る。

かと思えば『オニギリこそ、コーラだ!』と言っているヤツも居た・・・。





『このバイク、俺のなんですケドぉ・・・・・』

彼はオモムロに私に話し掛けてキタ・・・。

『ヤマモっさんが思う、最強の相性だと思われるオイル出して下さい。』


ほぉ・・・。

嬉しいコト言いやがるぜ・・・。

まだ若いのに・・・。


『予算は?』

一応聞いてみる・・・。


『・・・だから、予算とかどうでもイイんです。笑っちゃうようなオイルを・・・。』


私は赤いボトルのオイルを2本差し出した・・・。


『楽しくなるよ・・・。保障する。折角の(ハイパフォーマンスな)マシンだし、
その性能を如何なく・・・ね。』


それは、

これまでオイル屋をやってきた私が

実績や経験から

“最高の相性”だろう・・・と予測したオイル・・・。


例えて

言うなら、

カリッカリの餃子に生ビール・・・。


そんな組み合わせだ・・・。


さあ・・・、走れ!!!

どこまでもカッ飛ぶのさ・・・。


画像

スズキGSX-R1000・・・である・・・。YACCOのMVX RACE 4t 以外考えられなかった・・・。フルフェイスのヘルメットの中で笑いが止まらなくなっても知らないよ・・・。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相性抜群 『油売ってる場合なんですけど・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる