『油売ってる場合なんですけど・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨音

<<   作成日時 : 2017/06/07 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨入りしたそうです・・・。

うっとうしい季節到来です・・・。


ペースとしては例年通り・・・でしょうかね・・・今年は・・・。


どうやら、

予想では

その後は

“猛暑”・・・のようで、

中年には辛い季節になりそう・・・です・・・。


私は、

暑いのも、

寒いのも、

うっとうしいのも、

苦手です・・・。


まあ、皆そうでしょうが・・・。



さて・・・。

そんな梅雨入りの本日も

なんだかんだ忙しかったです・・・。


あっちへ行ったり

こっちへ行ったり・・・。


日々の生活は

いろんな仕事・・・というか

いろんな種類のこなすべき事柄があり、

こんな小さな吹けば飛ぶような個人事業主でも、

あ・・・、あれやらなきゃ・・・

あ・・・、あれ忘れてた・・・

今日中にあれやっつけなきゃ・・・

と、パニック(まではイカナイが)になり掛けます・・・。


『明日にしてもらっていいですか?』

私は滅多にこの言葉を言いませんが

本日は2回も言ってしまいました・・・。


・・・イカンですな・・・。


後から思えば、

やっぱり

今日やれることは今日やらなきゃ・・・

明日は明日で目いっぱいなんだから・・・と

ちょいと後悔してみたりも・・・。


まあ、

梅雨に入れば

多少電話も減るだろうし

ある意味心に余裕が生まれる(かもしれない・・・。)ハズ・・・。


来るべき猛暑に向けて

いろんな準備をしなきゃ・・・。



1つだけ・・・。

『何かイイ添加剤、持ってない?』

なんて聞かれました・・・。


何度も言いますが、

私、後入れ添加剤否定派・・・です・・・。


『あと3か月で廃車にするから・・・。』

・・・等の特別な理由でもない限り

お勧めはしていません・・・・・。


私が売っているオイルはどれも

実にバランスが良く、各方面の性能が長けています。

ですから、

まんまオイルだけ・・・で充分です。

そもそも、そういう風に造られたモノだけを扱っています・・・。


後入れ添加剤を入れなきゃならないようなオイルを選ぶなら、

最初からクォリティの良いオイルを入れて下さいませ・・・・。


シンプルにそう思っています。


画像

気がつけばギャラクシーの在庫も切れてしまったので明日入荷予定・・・。『今まで10W-40を使ってきたんですが、ギャラクシーを使ってみたいのですが15W-50って固過ぎますよね?』そんな質問を受けましたが、『あなたが今まで使ってきた10W-40以上に軽く吹け上がる15W-50かもしれませんよ、ギャラクシーは・・・。』そう言い換えしました。結果、在庫が無くなった・・・というコトなのですが・・・。笑。


雨・・・と言ったらやっぱりコレか・・・。好きなタイプでは断じてないが麻美はある意味ホントにイイ女・・・。オリジナルのワケのわからぬイタリア人より、こちらのカバーの方が数段上。それはやっぱり麻美の魔性と日本語詩を付けたユーミンの底知れぬ実力か・・・。



そして・・・、こちらはその数年後(10年後くらいだったかな・・・。)に落ち目のトシちゃんがリリースした楽曲・・・。うーーーーーーん・・・・・・・。まあ、トシちゃんだしなぁ・・・・・・・・・・。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨音 『油売ってる場合なんですけど・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる