『油売ってる場合なんですけど・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒光り野郎

<<   作成日時 : 2017/07/18 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

連休明けの火曜日です・・・。


今年の梅雨は

九州地方には膨大な雨を降らせたり、

東海地区でも浸水があったりと

地方によっては必要以上の雨をもたらせたが

私の住む地元では

幸いなことに

大した雨は降っていない・・・。



だから、

例年、梅雨時期にある

“バイク屋さんヒマウィーク”が無い・・・。



ま、その魔のウィークを過ぎると

“暑すぎてバイク乗らないウィーク”が始まるのだが、

どうやら、今年はいつもと違い、

ゴールデンウィーク辺りからダラダラとソコソコの状況が継続しているようだ・・・。




ただ、

車両自体はそんなに動いていない・・・。(販売ね・・・。)



それは、

新車も

中古車も同様・・・。



幸い、

カスタムとか、修理とか、チューニング等々をメインとする

御得意様が多い私は、

どうにか食い繋いでいけてる状況が続いている・・・・。




実にありがたい話・・・である・・・。



このまま、

8月の盆休みまで

突っ走れればありがたいのだが

どうなることやら・・・。



まあ、神のみぞ知る・・・というトコロでしょうか・・・。

(神・・・なんて存在しませんがね・・・この世に・・・。)






さて・・・。

8月の半ばにセンパイが出走するレースが

近づいてきましたので、

なるべく行ける日はそちらのショップに通わなくてはなりませぬ・・・。


なんせ、

私、

“はりものがかり”・・・なので・・・。



実際にステッカーを作成して持参しても

実車にマッチするか否かというのは

現地に行かないとわからないので

結局“通い妻”状態になってしまします・・・。


まあ、でも、

遊んでばかりもいられないのも現状でして(怒られるなぁ・・。・)

そうそうつき合わせてもイラレナイ(中島みゆき風表現)・・・のです・・・。



油脂類は

ブレーキフルードこそMEISTERを使いますが、

その他はYACCOなので

ステッカーワークも“YACCO”を中心に考えています・・・。



目一杯、宣伝して頂こう・・・と思いますが、

“YACCO”の名に恥じぬ走りをセンパイにも期待しております・・・。



だからそれ相当なプレッシャーを掛けながらステッカーを貼っていくのです・・・。


まあ、

どんなにくだらないコトも

一生懸命やりましょう・・・。



一生懸命やるからオモシロイのです・・・。きっと・・・。



画像

本文とは関係ないですが、あまりに劣化してしまったプロボックスのフロントグリルをちょいと手直しした・・・。無塗装の樹脂製の純正グリルにマットブラックに塗りつぶしたトヨタのエンブレム・・・というスタイルを、艶有のブラックに塗装してしまった・・・。ちょっと高級感が出た・・・。その黒光りっぷりは松崎しげるのようだ・・・。ま、まあヨシ・・・としよう・・・。結果オーライというコトで・・・。笑。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒光り野郎 『油売ってる場合なんですけど・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる