『油売ってる場合なんですけど・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS Sticker work

<<   作成日時 : 2017/07/20 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、

どうしても欲しいモノが

ある・・・。



あまり

大きな声じゃ

言えないが、

それは、

投網・・・。



やったことがないから、

その技術を身につけられる(開くかどうか)かどうかすら

わからないが、

とりあえず、

投網を投げてみたい・・・。



ただ、それだけ・・・。



どうなんだろう・・・。


(勿論、禁止されていない河川で遊ぶんですよ・・・。)









さて・・・。

本日も暑かった・・・。

そして

忙しかった・・・。


このところ、

朝一で

センパイのトコロへ通っている・・・。


ステッカー貼りに・・・。


そう・・・、

私は、

“はりものがかり”・・・。



でも、

そうそう時間も無く

毎日少しづつ・・・が精一杯・・・。



毎日本業をしながら・・・だから

一気にはやっつけられない・・・。



クルマ屋さんも

業者も

なるべく

お盆前までに

やれるだけのコトはやらなくてはいけないのだ・・・。


本日は、

リアガラスに切り抜いた個人スポンサーの名前と

Cピラー下にYACCOのステッカーを貼った・・・。



・・・ま、

こうして

少しづつだが

変化していく車両を見るのは

そんなに悪いモノではない・・・。



ステッカーワークは

一応私が全任されているので

(そうは言っても、逐一センパイの許可は得るが・・・。)

なるべく、

品良く、

カッコ良く、

センス良く・・・
と、

それなりに気を使ってやらせて頂いている・・・。



そんな訳で

もう既に

本番まで1ヵ月を切ってしまったが、

もっともっと

暑い夏になりそうだ・・・。(笑)



画像

まだまだレースカーとしては地味・・・。毎日少しづつしかできないが丁寧にしっかりと任務遂行しなきゃ・・・。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sticker work 『油売ってる場合なんですけど・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる