『油売ってる場合なんですけど・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中

<<   作成日時 : 2017/07/22 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に

モトコンポに乗った・・・。


自宅から

たった10分・・・ほんの7キロ程度の道のりを

往復した・・・。


うーーーん・・・。

遅い・・・。


マジで遅い・・・。

深刻な遅さ・・・である・・・。


『こんなに遅かったっけ・・・?』

と思う程だった・・・。


確か時速35キロ程度しか出ない・・・と認識していたが

メーター上確かにその通りだったから

そんなものなんだよな・・・やっぱり・・・。


ベスパの125や200に乗ることが

多かったから

あまりの遅さに

ヤバさを感じた・・・。


モトコンポは

妙な乗り物である・・・。


歴史上実在した2輪車の中でも

トップ10に入る程のヘンテコな乗り物である。


だから、

いつになっても

そこそこ人気があり、中古車市場では

いつだって高値安定だ・・・。


が、現実は、

『全く使えない・・・。』


歴史的な意味で私は

この先もこの珍品をいつでも乗れる状態にしておきたい・・・と思っているが

走る度に、

『使えない機械など意味が無い・・・。』

という本音と葛藤する・・・。


まあ、しょうがないコトだが、

手放したら手放したで多分寂しいだろうし・・・。




さて・・・。

仕事もソコソコに

本日もセンパイのトコロへ

ステッカー貼りに・・・。


土曜日だから

集中して

作業ができた・・・。


日に日にレースカーっぽくなっていく姿を

目の当たりにしてると

イイ歳こいたオッサンも

否が応でも少しは気分が盛り上がってくる・・・。



本日は比較的大口のスポンサー様のロゴを作成し貼ってきた。


協力して下さったスポンサー様が

私が切ったステッカーを見て

少しでも喜んで頂ければ

幸いである・・・・・・。


とりあえず、

本日も

そんな

蒸し暑い1日でした・・・。


画像

少しずつ、レーシングっぽくなってキタ・・・かな・・・。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中 『油売ってる場合なんですけど・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる