『油売ってる場合なんですけど・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントの贅沢

<<   作成日時 : 2017/07/30 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日日曜日は、

娘の大一番・・・。


スポーツでは

夏の大会・・・ってのに相当する

コンクール・・・である・・・。


本人と

保護者1人は

当然だがそれに行ったまま・・・。


48歳になったお父さんは

早朝こそちょっと用があったが

それ以外は何も予定が無い・・・。


月末ってのもあって

こんな日に限って

誰もオイル交換なんかに来ない・・・。


ちょうどイイ・・・。


ゆっくり過ごすことに・・・。


『よし、今日は何もしねえゾ・・・。』


そんなワケで

社長(ネコ)と一日中ぐだぐだなダメ人間(とネコ)だった・・・。


外へ出たのは

昼食を買いにポッケにのって近くのドラッグストアまでと、

夕食を買いにポルテに乗ってコンビニまで・・・。


その他の時間は

自宅に籠城・・・。


観たかったDVDも2枚観れたし

いつもより長めに社長のブラッシングもした。

充電が完了したPXのエンジンも掛けたし・・・。


ホントの贅沢ってのは

何もしないコト・・・。


この歳になっても

なかなかそれがデキナイ私だが、

年齢と共に

ガチで休みたい・・・と思うようにもなっている・・・。


季節的なコトもあるのだろうが・・・。


時にはエアコンのスイッチまでONしてしまったし・・・。


ま、いいや、たまには・・・。

明日は〆日だし頑張らないとな・・・。


何とか8月が迎えられるように

動き回ろう・・・。




このブログをやってるこの時間(20時過ぎ)でも

まだ誰も帰ってこない・・・。


今夜これから、本日娘がどれ程燃え尽きてきたのか、

話を聞かなくちゃな・・・。


・・・今夜も寝苦しい夜なんだろう・・・。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホントの贅沢 『油売ってる場合なんですけど・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる