『油売ってる場合なんですけど・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS August

<<   作成日時 : 2017/08/01 20:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

月が替われば

またスタートに戻る・・・。



そんなコトの繰り返しで

必死に生きております・・・。



請求書のヤマをやっつけ、

在庫の少なかったモノを発注し、

溜まったゴミを業者に運び、

通販の荷物を運送屋に持って行き、

そして通常営業・・・と、

8月も慌ただしくスタートしました・・・。



昼過ぎには

雨も降りだし

何となく、

ホントに何となくだが、

ちょっとだけ過ごし易い気候になって

いつもより少しクールダウンして夕方を迎えました・・・。



本日は

静岡では珍しい

“巨人戦”があった為、

知らずにいた私は大渋滞に巻き込まれ

いつもなら相当イライラするのに

疲れ果てて怒る気にもならず、

その渋滞の中、

車内でオアシスの1stアルバムなど聴いていました・・・。



8月に入っても、

やっているコトに何か変化があるワケではないのですが、

8年もオイル屋稼業をしていると

何となく季節ごとの変化も読めてきます・・・。


おそらく

8月は盆前勝負・・・。


盆過ぎは動きが確実に止まります・・・。


だから、

盆までの2週間・・・いや、

約10日・・・、

目いっぱい頑張ろう・・・と思うのです・・・。


そうそう、

だから皆様、

盆前に是非オイル交換しましょう・・・。


ATFも換えましょう・・・。


ネトヤン・・・という優れた燃料添加剤も入れましょう・・・。


そんな感じで

この過酷な夏を乗り切りましょう・・・・・。


画像

ガソリン40L〜60Lに1本添加・・・。セルフのGSに行ったらガソリンを入れる前にタンクに注入すればよく混ざります。キヤスメ・・・と言えばキヤスメですが・・・。インジェクションでもキャブでもあるいは2サイクルにも使えます。甘く危険な香り・・・です・・・。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
August 『油売ってる場合なんですけど・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる