『油売ってる場合なんですけど・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS 業務連絡他

<<   作成日時 : 2017/08/10 20:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こう毎日暑いと、

年々落ちてくる体力も相まって

正直シンドイ・・・。



毎日

夕方になると

やたらと眠くなったりするし・・・。



帰宅途中の車内で

その現象は顕著になり、

もはや一瞬落ちたか・・・?と思われるコトも

かなり増えてキタ・・・。



日々の理想的な睡眠時間ってのは

人によってそれぞれなのだろうが

私の場合、5時間〜5時間半くらいがベスト・・・。



それ以上寝ると

腰が痛くなったり

頭が痛くなったりするから

どんなに寝ても6時間以上寝ることはない・・・。



現在もずっとそんな睡眠時間で

過ごしているのだが

この時期は

あまりの暑さに

夜中に何度も目が覚めたりするし

喉が渇いたりもする・・・。


結局、そんな状況なので

日中・・・というか、体力をある程度使ってしまった夕方に

強烈な眠気に襲われるのだろう・・・。



プロボックスが5速マニュアルで本当に良かった・・・。

ATだったら相当ヤバいだろう・・・。



手でチェンジする。

そして

いちいちクラッチを踏む。

この動作のお陰でかなり助かっているような気がする・・・。






さてさて・・・。

本日も通常営業だったが、

本日は夏休み中の私用のオイルの需要が多かった・・・。


普段メカニック様方は

自分の愛機や

家族の乗り物の

メンテナンスをしているヒマもないし

する気にもならないのだろう・・・。



こんな長期の休みは

ある意味家族サービス的に

そんなことをしたりするのだろう・・・。



・・・で、

とりあえず、

私的には

本日以降は物流がストップ・・・となります・・・。



つまり、

在庫のみの商売しかデキマセン・・・。


ですので

ある程度の売れ線のオイルは

それなりに在庫を持ち合わせていますが

どうしようもない事態になることも十分考えられます・・・。


何卒、御了承下さい・・・。


最悪、

物流が元に戻る

17日以降まで

待て頂くコトにもなるかもしれません・・・。


御迷惑お掛けしますが

よろしくお願い申し上げます。


画像

御得意様のおかみさんにクーラーバッグを頂いた・・・。ベスパのクーラーバッグだ・・・。『もらい物なんだケドね、ヤマモトさん、ベスパ好きだから・・・。』いやぁ・・・ありがたい。これで出先で冷凍餃子を買っても持ち帰るコトができるぞ・・・。私はホントいろんな人に感謝しなくてはならない・・・。ありがとうございます・・・。



80年代中頃のWham!のヒット曲。地味な存在だが個人的にはWham!の楽曲で一番好きだ・・・。



コチラは2年くらい前の日本のヒット曲・・・。ラジオで聴いた瞬間、『やりやがったな・・・。』と思った・・・。笑。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
業務連絡他 『油売ってる場合なんですけど・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる