『油売ってる場合なんですけど・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS Win!

<<   作成日時 : 2017/08/12 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日・・・11日に富士スピードウェイで

開催されたK4GPで、

センパイ率いるAAレーシングチームが、

クラス優勝、

総合3位
という華々しい結果を残しました・・・。



どうなんだろう・・・?

初出場で

イキナリ・・・というのは

どれ程の快挙なのか、私にはよく理解できないのですが、


多分、

競馬で言えば、

新馬戦をレコード勝ちしたような感じ・・・なのか・・・?

(・・・もっと意味わからないな・・・。)



ま、そのまま

世間も

センパイも

センパイのショップも

盆休みに突入してしまったので

詳細がわかりません・・・。


だた一言、

『クラス1位、総合3位。』

と、

その報酬であるトロフィーの画像が

今朝送り付けられてきたのみ・・・の情報しかありません・・・。



ま、でも、

私としては

一生懸命

ステッカー作成、そして施工した苦労が

少し・・・いや、かなり報われたかな・・・と。



そして

何より、

私はオイル屋ですので、

結果が伴った今、声を大にして言わせて頂ければ、

『このオイルで負けるワケ無ぇダロ!!!』

というトコ・・・でしょうかね・・・。(笑)


一応、提供したオイルを御紹介しておきますと、


エンジンオイル  YACCO GALAXIE GT 10W-60

ギアオイル YACCO BVX LS1000 75W-140

ブレーキフルード MEISTER T-B/F


特に自信があったのはブレーキフルード・・・。

富士のようなコースはコレじゃないと・・・。(笑)


とりあえず、結果が出て良かった良かった・・・。

漫画のようなハッピーエンド・・・となりました・・・。


画像

これがその勝利の証・・・。そのクラスには25〜6台が出走していたから、1位になった・・・それも初出場で・・・というのは快挙・・・である・・・。素晴らしい・・・。拍手!



画像

前日10日のスナップ・・・。最後のステッカーは積載車の上で貼った・・・。『やべえ・・・。サインボードとか無ぇや・・・。』とか言ってアタフタしていたが勝てば官軍・・・。ま、センパイにはこの盆休み散々今までやれなかった家族サービスをたっぷり期待する・・・。お疲れ様でした。


このプロジェクトに関して

本当に様々な方々の

御協力と強い気持ちを頂きました・・・。


皆様の勝利です。


皆様の御蔭です。


イイ歳こいたおっちゃん達が、

まるで学生の時分のように

本気で遊びました。


腹も出てくるし

髪も薄くなるし、白髪も増える。

血糖値も、コレステロール値も気になる。

すっかり全員老眼だったりもする。

カミさんにはいつも頭が上がらないし、

体力だってショボショボなのさ・・・。


だけどね、

こういうのも悪くないですね・・・。


思い切り燃えて、

たまには本気になりましょう・・・。なんてね・・・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
K4GP総括
本日から仕事再開・・・。 ...続きを見る
『油売ってる場合なんですけど・・・』
2017/08/17 19:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
yan
2017/08/13 00:42
ありがとうございます。
遊びですから結果なんてどうでもイイのですが、結果が出た方がなんとなく報われますね。
yamamoto works
2017/08/13 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Win! 『油売ってる場合なんですけど・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる