『油売ってる場合なんですけど・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS K4GP総括

<<   作成日時 : 2017/08/17 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

本日から仕事再開・・・。

もう17日ですからね・・・。


よく考えれば、

8月ももう後半ですし・・・。


ま、それでも、

まだまだ夏休み・・・的なショップ様も多く、

結局今週は休んじまうか・・・ってトコロもあるようで・・・。




さて・・・。

そんな仕事始めの本日の夕方、

先日のK4GPで“結果”を出したパイセンのトコロに

詳細を聞く為にお邪魔しました・・・。


先日のブログはコチラ


まあ、話すと結構複雑で

長い話になる・・・。


レース自体も5時間の長丁場だし・・・。


しかし、私が最も聞きたかったのは、

初参戦で、しかも3ヵ月前までドンガラだったポンコツで、

しかも完璧には程遠い状態で

何故、クラス優勝(26チーム中)

そして、総合3位(76チーム中)

という結果が出せたのか・・・というコト・・・。


どうやら、

すべてが

良い方向に出た・・・というコトらしい・・・。


レース当日は雨も降り、

途中で濃霧の為ペースカーが入るようなこともあったそうだ。


様々な運を味方につけ、

すべてが上手く行った・・・とはパイセンの弁・・・。


絶対的スピードでは敵わない場合も

耐久レースというのはこういうことがある。


フロック・・・と言えば、フロックなのか、

まぐれ・・・と言えば、まぐれなのか、

だが、

運も実力のウチ・・・である・・・。

但し、運だけでは絶対に勝てないのも事実。


少なくとも、

何度も言うが

全チームで最も優れたオイルを入れていたのは

パイセンのチームだ・・・。



・・・それは私が断言する。


ま、とにかく、

先程、

当の本人である

パイセンから

多くの画像が送られてきた・・・。


これは、

『お前のブログに載せるんだぞ・・・。わかってるな・・・?』

という圧力でもあることは間違いないのだが、

私自身も

自分の提供したオイルで、

自分がすべてのステッカーを作成施工した車両が

名誉ある栄光を手中に収めたのは、ちょっと嬉しかったりもする・・・。


画像

多分これはレース前・・・だと思う・・・。如何にもレース前って感じだ・・・。

画像

同じ市内でエントリーしていた車両と・・・。こちらの車両作成したショップは私や私のオイルと無関係です・・・。一応。当日は気温が上がらずオーバークールだったのだろう、ラジエータを塞いでいるのがわかる・・・。


画像

雨中を疾走するトゥディ号・・・。Sタイヤはスペアすら無く4本のみで勝負した・・・。


画像

これはレース終了後・・・と思われる・・・。沢山のスポンサーを巻き込んでの参戦だからギャラリーも多かったみたい・・・。耐久レースの終焉ってのはなかなか泣けるんだよな・・・。


画像

結果の出た掲示板・・・。見事総合3位・・・。1位のゆらたく屋って、あの由良拓也・・・だよな・・・。(苦笑・・・。)その類に人が出るって完全に本気じゃねえか・・・。


公式なHPで結果が出ています・・・。

コチラを見てやってください・・・。



まあ、とりあえず、

よく頑張りました・・・。


メデタシメデタシ・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K4GP総括 『油売ってる場合なんですけど・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる