『油売ってる場合なんですけど・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS Wow!

<<   作成日時 : 2017/08/02 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

『おい・・・。聞いてくれよ、ジェイク!』


『何だい・・・?やけに興奮気味じゃないか?何処かの国がまたミサイルでも?』


『・・・ああ。まあ、それならそんなに驚かないよ。厳格な注意さえしとけばそれでイイ。』


『・・・じゃ、何だってんだい?』


『今朝、8月一発目の商品の入荷があったのさ。』


『・・・ほお・・・。でも、そんなコト別に普通のいつものコトだろ?キミはオイル屋なんだから。』


『ところがさ・・・。』


『・・・うん。ところが・・・どうした?』


『昨晩僕がブログでふれた、YACCOのネトヤンって燃料添加剤があるんだケド。』


『ああ・・・。ネトヤンね・・・。なかなかクールな添加剤だよね?』


『そう。クールなんだ。でも、その段ボールを開けたらさ、いつもと様子が違うんだ!』


『WOW!何だって?仔猫ちゃんでも入っていたとか?』


『いや違う・・・。まあ、仔猫ならもっと驚くけどね・・・。なんと・・・。』


『なんと?』


『ネトヤンに、注入用のノズルが付属されてるんだ!!』


『WOW!そりゃ凄い!アレって確かにガソリン注入口からチョット入れにくかったモンな。』


『そうなんだよ・・・。今までクレームは無かったが、入れにくいな・・・と僕自身感じていたんだ。』


『じゃ、YACCO社がモデルチェンジ・・・いや、改良したってコトかい?』


『ああ、そうさ。やっぱりやる時はやるんだよYACCOってメーカーは。』


『そりゃ、お前も興奮するワケだ。』


『だが、ジェイク。それだけじゃないぜ・・・。容器のデザインも一新!とてもカッコ良くなったのさ。』


『どれどれ・・・。WOW!なんてクールなデザインだ!こりゃ参ったな・・・。』


『・・・だろ?これじゃ僕の興奮が治まらないのも理解できるだろ?』


『ああ・・・。タマラナイな・・・。俺、コレ何本も入れちゃいそうだよ!』


『ダメダメ。昨日も説明したが、ガソリン40L〜60Lに1本さ。』


『バイクにも使えるの?』


『勿論さ!一般的なバイクなら3回くらいに分けて使えばイイよ。』


『それにしても、こんな専用ノズルを付けてYACCOは大丈夫なのか?』


『そうだね。ノズルが付いてお値段そのままじゃ、実質値下げ・・・ってコトだもんな。』


『だろ?だから俺はYACCOのことが心配なんだ。』


『ま、でも、心配ないだろ・・・。この改良はユーザーの立場になっての改良だし。』


『そうだよな・・・。太っ腹だな・・・。俺、ますます、YACCOのファンになっちまったぜ!』


『ハハハ・・・。僕もさ!』



画像

            こんな感じになりました・・・。




え〜・・・・。

そういうコトです・・・。

何卒よろしくお願い申し上げます・・・・・。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wow! 『油売ってる場合なんですけど・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる