『油売ってる場合なんですけど・・・』

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼほぼ完成?

<<   作成日時 : 2017/08/03 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

もう8月の3日・・・なので、

8月11日の本戦(K4GP)まで

1週間・・・となりました・・・。



センパイが出場する

ホンダ・トゥディ(JA4型・・・通称、牧瀬理穂のトゥディ)ですが、

いよいよ完成・・・の域に入りました・・・。



関係者の皆様、

あのドンガラ状態からよくぞここまで・・・と感心させられます・・・。



皆様、本当に御苦労様でした・・・。



で、再三お伝えしているように、

私の担当は、

ステッカーの作成及び、ステッカーを貼る・・・というコトなのですが、

どうにかこうにか本日昼頃、

とりあえず・・・ではありますが、ほぼほぼ作業を完了致しました・・・。



ま、後は、

牽引フックの矢印くらい・・・だと思います・・・。




協賛社は個人の方から

我々のような零細企業、

そして、

大口が少々・・・という

まさに“寄せ集め”状態でしたが、

一人残らず、リアウィンドウに

その有志のネームを入れました・・・。



これで、

センパイは

文字通り

いろんな想いを背中に背負って

本番のレースに挑みます・・・。



ま、正直、

ステッカー関係だけではなく

私は油脂類をバックアップしているのですが、

“勝てるオイル”を提供してあります・・・。


だから、

初めてだから・・・なんて言い訳はしないで

どうにか見せ場は作って頂きたい・・・と思っています・・・。


おそらく、

全出場者(車)の中でも

最強のオイルが、

エンジンにも、

ミッションにも、

そして

ブレーキにも、

投入されています。



そんなプレッシャーを、

喜びにかえて、

結果を出して頂きたく思っております・・・。笑。



画像

万事を尽くして天命を・・・という段階になってキタ・・・。泣いても笑ってもあと1週間・・・である・・・。






さて・・・。

本日も

本業の卸売の方は

何だかんだと忙しかったのですが、

どうやら、

一般の方向けの通販の方も

ちょっとだけ忙しくなってきています・・・。



お盆休みの遠出の準備・・・なのか、

お盆休みにじっくりオイル交換・・・なのか、

おそらくそんな感じだと推測されますが、

もし、“モノイリ”の御予定がある場合は、

お早目にお願申し上げます・・・・。



夏休みとか盆休みってのは、

物流もストップしますし

通常とは異なった世の中の動きになります・・・。



現在コレ・・・と言って、

在庫の確保できない売れ線商品は特にありませんが、

場合によっては最悪入手困難になる可能性もあります。



輸入商品であり、

特殊なシーズンというのは

特にそんなコトがよく起こります・・・。



充実したお休みを過ごしたいなら尚のコトですが、

何でもお早目に・・・。



そんな感じで宜しく御願い申し上げます・・・。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぼほぼ完成? 『油売ってる場合なんですけど・・・』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる